« 04/06 | トップページへ | 04/09 »

2008年04月07日

■世界樹IIネタスレを見るようになり最早ネタバレもへったくれもない今日この頃。なんか尼でMHP2G、2割引ぐらいになってますね。とっとと買っちゃえばいいのに。

・そんな今日は職場の配置換え、席移動日だったのれす。朝から夕方まで重い荷物をあっちへ運びこっちへ運び。
・スチール机やらロッカーやらオープンラックやら、悉く中に詰まっているのは紙、紙、紙というわけで重いんじゃあああ
・それも何とか完了した。これでいよいよ名実ともに新部署です。編集部に出戻りです。
・早速、新上司のご機嫌雲行きアヤシイです。
・でも頑張る。人格に問題があるのは向こうも同じだ、こっちは実績積めればそれでいいんだ。そう割り切る。今までのフリーダムからは何かと窮屈にはなるけども。


・モンハンはダイミョウザザミ倒せた。初見で。1ミスで。なんか知らんけどあのカニ、無抵抗主義者になることがあるね。
・クエストでは倒せたが訓練場では倒せてない。だがそれもまたよし。自力で倒せた事に違いはないのだ。