« | トップページへ | »

2008年03月20日

■休みでした。暦通りに。
・しかし雨。近所のコンビニまで行く気力も湧かんのですわ。なので昼飯は抜く事になった。めどい>>>>食欲

・そんな日に何をしていたかというと、PSPに入れた「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていた。今更。
・なぜに。いや原作読んでたので見なくてもいいかなあ、とロクに見ていなかったんす。1話いきなりイタい映画の話だし。。。
・ので今回は趣向を変えて時系列に並び替えて見たと。そーゆー次第。
・本来は風呂で見るために手間かけてエンコードとかしたのだけど、京アニクオリティと気軽に再生できるPSP環境とで、一気に11話まで見てしまった。。。ゲーム機としてのPSPの明日はどっちだ。

・PSPの未来はモンハンにござる。
・そんなモンスターハンターポータブル2ndのGは来週27日発売。発売なんす。
・……予約できてないっす。Amazon以外予約出来ないような状況す。こまっちんぐ。
・どこぞで見かけたウワサによれば、初回生産70万本のうち9割が予約で埋まっているとかで、日本人そんなにモンハン好きなのか? おかしくね?
・Amazonでは基本的にゲーム買わないようにしていこうと心がけて始めたばかりなので、MHP2G果たして発売当日に入手できるのかわからんようになってきた。
・当日に吉祥寺ヨドバシにでも寄って……も無い、だろうなあ。ううん。
・翌日の28日に取れるようなら有給取って、モーターサイクルショー行こうと思ってるから、そこがチャンスかなー

・すっかり世界樹II放置が続いております。

コメントする