« 03/18 | トップページへ | 03/20 »

2008年03月19日

■会議室にほぼ一日カンヅメで、切ったり貼ったりピンセットやナイフでばらしたり……いやはや今日は大変だった。疲れた。とても疲れた、肉体的にも精神的にも。
・でもジム行ったんすけどね。……しかし今週入ってからジム行っても身体が重いんす。疲れ、溜まってんのかなあ。
・明日は祝日で休み、どうせ雨だしゆっくりしよう。。。

・ひょっとしたら休み明け、来期というか4月からの異動について話があるかも知れない。あってほしい。


■DSの『美文字トレーニング』、忙しさにかまけてた間に出ていた。mk2見てもレビューはまだ無い。
・今月はずいぶん金使ったから、レビュー見てから来月に……なんて別に考えてないけど。今月買おうが来月買おうが、どうせ金が減る事に変わりはないし、任天堂ソフトは値下がりも期待薄なのでどうせ買うならとっとと。
・美文字トレーニングには筆タッチペンが付属するようなんだけども、実生活で毛筆を使う機会って滅多にないので(滅多にないだけに極めて重要な局面だったりするのだが)、とりあえず興味津々なのは硬筆の方なんだ。どうなんだろう。

・毛筆に苦手意識を抱く経緯について記憶を掘り返していたら、夜中1時近くだというのに沸々と怒りが。
・ええいどうしてくれよう、この怒りを。雨降ってるから酒買ってきて発散する事も出来んわ。