« | トップページへ | »

2008年03月04日

■電撃のメルマガによると、5月には秋山瑞人の新刊(雑誌連載まとめたやつだけど)に、さらにはダブルブリッドの新刊まで出るという。
・聞けば富樫もまた連載を再開するというし(ただし10週だけ)、6月には俺つばも出るということになっているし、こりゃあ地球オワタ\(^o^)/の日が近いな。


・面白くもない書類仕事が遂にやってきてしまったのです。これから2週間ぐらいずっとそれ。ひいい
・眠気との戦い。久方ぶりにモカを投入するときが来たか。
・まぁ、今借り出されている作業のほうの上司は話のわかる人なので、来週末までにケリをつければOKということになった。ので、通常通りにジムへ行き、晩飯は家で食べられそうだ。
・やっぱりこう、「いついつまでにこれだけの仕事を終わらせればいい」というのをハッキリさせてくれる上司がいい、というかそんなの当たり前の話だよなあ。だというのに(ry
・なお、話のわかるほうの上司は水筒に焼酎入れて持ってきているそうな。以前は帰りの電車でビールのロング缶を開けてたんだが、金がかかるからと奥サマに水筒を。

・そんなこんなで絶賛残業代計上中でありますので、世界樹はやや停滞気味。
・というかレベル上げしないとボスに勝てん。メタルギアごっこしてもどうにもならんかった。力だ、力が必要だ!
・とりあえずLv60を目指そう。ついでにカスメを育ててみよう。

コメントする