« | トップページへ | »

2008年03月02日

■今日もせっせと世界樹……とはならず、途切れ途切れに世界樹。ちょっと中だるみ。過去フロアに戻って、かつて散々悩まされたFOE群をちぎっては投げちぎっては投げ。俺TUEEEE
・なんていってられるのも下層のことで、いよいよ第5階層入ったんですがどうにも通常火力が足りぬ。アルケミが弱点突いても一発で消せない。二人がかりでいく必要が生じている。勿論その間に前衛は死にかけ。ううむ。
・消費TPの増大は覚悟で、スキルポイント振るしかないのかなぁ。。。
・などと悩んでいたらどうにも停滞。……しまった、昨日に引き続き17歳教の影がッ!

・ま、戦わなければいいんですけどねー
・ですよねー
・レンジャーの警戒歩行は今回Lv上げていくと覿面に敵出現率が低下するし、さらに持続時間もMax300歩と、前作に比べかなり優秀な使えるスキルになっていた。のでひたすらマッピングに専念することが可能。
・FOEに引っ掛かって全滅しなければ。
・そのエリアに踏み込んだが最後、不可避の戦闘で全滅しなければ。
・……つまり全滅したってことなんですけどね。
・これをリセット無しで乗り切れるものなんだろうか。オレなら心挫けるなあ。

・当面、せっせと稼ぐべきなのだろうか。最高でLv52くらいの現状す。
・バードの敵を呼ぶ歌はどれほど効果があるのか、実験してみようと思う。
・試しに引退してみたら、仕様が変わっていて戦力がさほど低下しない。つまりこれはばんばん引退しろってことか!


・段ボール箱セイバーにしか見えなかった。

コメントする