« | トップページへ | »

2008年02月20日

■つ「育児休暇」

・昨日カワサキとスズキの試乗会については調べたけれど、ヤマハのことは忘れていたのだった(ホンダは去年行ったから当面試乗しなくていいや)。
・ので調べてみたけども、ビッグサイトで行われるモーターサイクルショーでの試乗会しかないのね。
・以前、モーターサイクルショーではなく幕張の東京モーターショウでバイク試乗会の様子を見たことがあったけども、狭い試乗エリアで結構な長さの待ち列が出来ていたので、クルマメインのイベントでもあれかと思うとこちらの試乗会にはあまり意欲が湧かないなあ。
・そもそもヤマハの気になるモデルって、YZF-RかFZSか、高くてとても買う気になれないWR250X。後者は国内向けだがSSの類は逆車……だったら輸入代理店のプレストのほうで調べてみればいいのか、と思ったものの試乗会情報は今のところ掲載されておらず。
・同じヤマハの試乗会なら、こっちの方lが面白そうだよな。ぐぐる様も「ヤマハ 試乗会」だとこちらを先に提示なさいます。

・ま、モーターサイクルショー、電車で軽く見に行くぐらいならアリかなと思う。……けどどうせ行くなら試乗すべきだし、そうするとメットが要るし、ならバイクで行くべきだってことになるなあ。


・2chの某スレで見かけたが、PSPの活用法として持ち込みカラオケの端末として、てのがあるんだなあ。
・動画再生できるし勿論mp3もいける、新型ならちゃんとTVに映せる。これか。


・世界樹IIの発送メールがAmazonから来ない。つまり明日着は絶望的。
・それでいて周りの連中には届きそうなんです。皆めっちゃやる気なんです。
・もうだめだー

コメントする