« | トップページへ | »

2008年02月12日

■すっかり日記さぼりまくりですが皆さんいかがお過ごしですか。あたしゃダメダメです。
・PC自作すればエラーで往生する、初期不良かとサポートに送りつければエラー再現せず。こんなんじゃゲームやる気力も湧かない。生ける屍としてクサってました。
・連休だろうが雪が降ろうが、一転して好天であっても関係なし。

・でもようやく暖かくなってきたのかな、と思っていたら今日は冷たい雨が降るわけですよ。地球にまで冷たくされた! 絶望した!
・……やる気がないとき、コントローラ持たずともマウスクリックせずとも何もしなくても垂れ流れてくれるアニメは良いですね。しばらく録りだめてたアニメ消化していこうと思う。
・あ、カードヒーローも忘れてませんよもちろん。暇を見つつwiki読んで、詰めカードヒーローが解ける程度にはなりたいと思っております。

・さて、出戻ってきたマザボでなんとかセットアップしないとね……

コメントする