« | トップページへ | »

2008年02月06日

■雪。もう飽きたから降んな。寒いんだよ。
・そう、寒い。特に通勤時に寒いんす。中央線はもう一通り新車両への移行が完了したのだが、どうにも足元が寒いんです。
・冬場のJRって、足元から熱風がぶわっと、時には熱すぎて生ものを足元に置いておいたらやばくね? ってくらい来ていたはずなのに、この冬はとても寒い。何故?!
・考えつく可能性は、1 燃料費の高騰に伴い節約している。2 新車両は暖房能力が弱い。3 テメーらが熱い暑い言うからわざわざ弱くしてやってんだよバーカ。
・念のために弱冷房車とその表記のない車両の両方に乗ってみたがどちらも寒い。ので3は無いかなあ、と思う。1か2。
・足元が冷えるのはとても辛い。家から駅まで歩いてきて暖まっても、電車に乗っている間に冷え切ってしまって困る。何とかならないものか。ふくらはぎに使い捨てカイロ貼るしかないかなあ。
・そうそう、使い捨てカイロって要は酸化鉄だから、当たり前の事ながら磁石にくっつくのね。バイクのタンクバッグに入れておいたらマグネットに引かれててちょっと面白かった。


■どうやら矢崎氏が随分とカードヒーローをやっている様なのである。それはいいけどそこに置いておいたアレやソレ進めろよ、FF12もクリアしろよと思うのだがさておき、カードヒーロー勧めた以上はやっぱりオレもやらにゃならんよねえ。
・というわけで久々に起動したのだが、もういろいろ忘れかけていてシニアルールてどう違ったんだっけ、と戸惑っているうちにトーナメント戦初戦敗退という無様。ダメダコリャ
・ポイント稼ぎのランキングバトルでも無駄に手こずった。あかん。
・しょうがない、最早情報封鎖を解除してネットの攻略文献読むか……

・世界樹IIが再来週には発売されるので、それまでの暇がつぶせれば良いナリよ。
・とか言ってる間にWiiのスカッドハンマーズもGCのガシャポンウォーズも届いてるんです。積むんだろうか。積むとしたらスマブラじゃないだろうか。もっと人数居ないとなぁ。


・明日は週休三日の定休日です。
・届いた別のマザボでようやくセットアップ……と思ったら8ピン12Vコネクタが電源ユニットに付いてないorz
・最近電源コネクタの種類増えすぎだ。誰か止めろ。

コメントする