« | トップページへ | »

2008年01月14日

■また……何もしないまま休みが終わってしまった……
・DSでWiFi対戦できるように無線LAN周りを整えるはずだった、んだけどなぁこの連休。無駄に払っている回線料金も正したかったし。
・後悔先に立たず。役にも立たず。

・図書館も開いてなかったし。公務員のくせにカレンダー通りの休みとは生意気だぞ。明日に振り替えろといいたい。

・夜、言われて日テレつけてみたらヤッターマンをやっていた。現代の平日夜19時台で乳ポロリは無理ですかそうですか。ドロンボー一味が昔通りの声優ままで一安心。
・というかタイムボカンシリーズて富山敬のナレーションと悪役三人組がメインで、主人公らはあまり印象に残っていない気が。


タムテックギア
・小学2年か3年の頃、ラジコン欲しかったなぁ……。毎日、ケイブンシャのラジコン大百科眺めていた気がする。ホットショット、グラスホッパー、ホーネット等々。
・今となってはホーネットといわれたらホンダの太いタイヤか、全裸プリンセスかってなもんですが。後者がわかるのはわりと熱心なランスシリーズファンだけか。
・そもそもラジコンといわれて今想起するのは「山本昌の本業」。今更ラジコンに手を出す気は無いや。ゲームで操縦すればいいよ、と思う。

コメントする