« 01/08 | トップページへ | 01/10 »

2008年01月09日

■近頃ひどく眠いんですけど。
・冬休みの間、寝過ぎ……ということもなく、むしろ寝る間も惜しんでDSやっていたというのに何故いまこうも眠いか。
・毎晩23時を過ぎたあたりから睡魔到来、布団に入って0時前にはもう消灯ですわ。眠い。眠いなあ。
・もちろん会社でも眠い。手持ち無沙汰っすから。言い訳用に個人的な新事業は今後に向けて始めてるけど。

・そんな眠い毎日なので、明日は休み取ることにした。
・なんで連休にくっつけないのか、と思われそうだが4連休なんて作ったところで何処か行くわけでもないし。。。それよりは週休三日制のほうが過ごしやすかろ。休み続けると感覚狂うし。
・この三連休は天気悪いっていうしさ。
・ま、どうせ家にいたからといって何をするわけでも出来るわけでも無い……けど折角だから冬用バイク装備の実地試験でもしますか。夜間はとても使えない銀行強盗用マスクを試そう。グリップヒーターもハンドルカバーと組み合わせて作動させてみよう。
・目的地はどっか適当な奥多摩か秩父あたりの温泉でいいか。片道2、3時間程度の。


・家のネット回線も整備せねば。DSでネット対戦するために無線LANの設定しなくちゃだわ。
・さらに、再来週にはもうスマブラXが出るのよね。Wiiも買わなきゃ。
・Amazonでは現在スマブラの予約が出来ないが、だからといってぼやぼやしてたら世間のひとはどんどん進化していってしまうのじゃよギャワワー
・しかしWii mk2のランキングを眺めてみても、特にやりたいゲームがない……だいたい2位のトワプリってGC版も出てて、斬る動作のためにいちいちヌンチャク振らなくて済むGC版の方が評判よかったろ。そのGC版、未開封のまま持っているオレデスシー
・ジム行ってるからWii Fit購入の予定はないし、Wiiらしいゲームといえば『Forever Blue』かスカッドハンマーぐらいしか興味ないや。スマブラはネット接続しなかったらWiiである必要全くないだろうし。
・でもいいや、スマブラのためにWii買おう。


○育児中の雌ライオンには逆らわない方がいいよ(´・ω・`)

ハテクロが酷かったらしいけど、それよりかはヨメに染められているであろうことがよくわかった