« | トップページへ | »

2007年12月24日

■生きてるよ。
・クリスマスとか関係なく。
・さっきコンビニ行ったら寒空の下寂しくケーキ売ってるあんちゃんが居て、あぁそういえば今日はイブだったかと。パラサイトな。

・昨日は部屋を掃除した。今日は、そこからもう一歩進めて不要品を掃除しよう。
・というわけで休日には珍しく二度寝せずに、午前中のうちから要らないモノ引っ張り出してきてはデジカメで写真を撮り、せっせとヤフオクに出品。
・正直、カネが云々というよりは場所とって邪魔なので処分したい、だが捨てるのは勿体ないにも程がある、じゃあヤフオクくらいしかないよなぁ、手間掛かって面倒だけど。という。

・スペックだなんだと調べては書き、で昼過ぎまで時間かかってしまった。この面倒さが積もりに積もって今日のような不要物山積みになってたわけですが。
・積んだ理由には、写真撮るのが下手なせいもある。ホワイトバランスとかの調整が下手っぴいなので正しい色彩で写真撮るには太陽光の力がないと駄目なんです太陽の使者。そのためには最低限14時までには済ませないと。
・つまり、1.部屋が片付いている。2.二度寝しない、睡眠が足りている。という2点をクリアした本日はめでたい日だったのであります。


・sumika氏がZXR400Rを手放すと。ううむ残念、動いているところを一度も見たこと無かったよ。レッドバロンの中古車を見たことあるけど。
・都内じゃバイク置く場所すら事欠くからなぁ、仕方ないのか。

コメントする