« 12/12 | トップページへ | 12/14 »

2007年12月13日

■住み慣れた分室を離れて、本社に戻り。
・4月からの8ヶ月間、人の目がないのをいいことに散々ぱら自由生活送ってきたけど、1年前の勤勉生活に戻れるだろうか。
・悪いことばかりではなくトイレ事情なんかは改善されるし、人の目があるぶん、無能も今までのような好き勝手出来なくなってるのはいいこと。
・先日購入したプライバシーフィルタは装着済み。既に一部の人には怪しまれまくりです。難詰されたら言い逃れ出来……るかなぁ?

・今日は引っ越しで疲れた。オレ自身は荷物なんて軽いもんなのだが(パソコン以外はほぼ全て私物だし)、他のヒトはやたらに書類で持ってるものだから。データにしろよと言いたい。そもそもいちいち旧式の机持ち運ばせるなとも言いたい。
・下っ端ゆえにこき使われまくり、という程には重い荷物に積極介入してないが、それでもへろへろす。
・朝もジム行って漕いだり走ったりしたし。


・ふさふさヘッドホン、実用試験してみたがやっぱダメ。どうにもずれる。ずれまくる。ダメダメ。
・「てめーみたいな頭のデカイやつは使うんじゃねーよwwww」と嘲笑われている気がする(被害妄想)。