« | トップページへ | »

2007年12月09日

■基本的に家と会社を往復するだけの半ヒキコモリ生活が続いておりますが、そもそも外出する先自体が殆どないやな。
・大学入る前は書店で立ち読みかゲーセン、てのが定番パターンだったんだけど、今や本は図書館で済ませてるし、ゲーセンは行ってもやるゲームがない。見てるだけでも楽しめるけど。
・ショッピングはネット通販した方が安いし種類も数多く検討できるし、購入者の意見も見れたり。さらにいえば持ち帰る手間も省ける。すべてがネットマンセーというわけではないけど、わざわざ実店舗に行く理由てのも常時はないんす。
・外出すると基本カネかかるしなー。移動しても外食しても。疲れるし。家で済ませられるならそれに越したことはないんよ。
・しかしカラオケは「今のところ」家では出来ないので、外出することにしたのであった。矢崎氏とカラオケ。

・2時間歌ってフリードリンク、お一人様\560なら、十分安上がりと言えましょう。
・しかしその後行った寿司屋が予想外に結構な値段だったけど。。。
・ホームセンターへ行ってぶらぶらし、特に必要でもない足先用カイロを買って帰った。矢崎氏は実験的に家まで歩いて帰っていった。忘年会や新年会の飲み会シーズン、終電逃したらその道を歩いていくことになるんですよ。
・オレも取手に住んでいた頃、飲み会で終電逃して2駅分歩いて帰ったなあ。しみじみ。


・ED曲とED絵に惹かれていた「sola」、最後まで観た。ヒロインが能登だということは言われるまで気付かなかった、というかこの声が能登なんですか?(疑問系)
・最初の4話ぐらいはgdgdなギャルゲー日常でどうしたもんかと思ったが、姉さんが出陣してくる中盤ぐらいから面白くなってきた。でも13話もかけるほどの要素は無かったかな、7話ぐらいにまとめれば綺麗だったかも。
・他人に勧めるほど面白くはないんだけど、タイトル通り空や雲を眺めるのが好きな人は機会があれば見るのも悪くないと思う。

コメントする