« | トップページへ | »

2007年12月07日

■休日あけの今日が良い天気。ままならねー
・ま、昨日が晴天に恵まれてぽかぽか陽気だったとしても、部屋で寝てたことに変わりはなかったろうけど。
・先週火曜日に行ったジムでの筋肉痛がまだ残ってますしー

・そこそこに忙しく。時限爆弾がカチコチと確かに動いているので、何らかの対処しなきゃーならんのだけど、はてさて。
・ファイルメーカーとUnicodeのせいで迷いが生じたり。たぶん大丈夫らしいのでもう気にしないことにする。
・この週末が忙しいかと予想してたんだが、忙しいのは週明けの月水金くらいになりそうだ。

・期待していなかったノが予想外に出来良いと嬉しいもんだなー。

コメントする