« 11/28 | トップページへ | 11/30 »

2007年11月29日

■革パン履いてみた。VansonのPTCB、31インチ。
・……き、きつい。例によって例の如く分厚い革ゆえに、履くのはともかく脱ぐのに一苦労デス。
・このままじゃあ下に中綿インナーとか足せないなあ。履いているうちに馴染んでくるものだとは思うんだけど。
・ブーツアウトも出来るし、股下長も過不足無くちょうどいいから裾上げも不要だし、馴染めば長い付き合いになりそうな。いろいろ道は険しいが。
・まずは痩せねばなー。


・会社の飲み会でした。幹事オレ。
・バイトのおばさんらが契約期間終了になったりならなかったりで、まだ仕事は落着していないが一足先に打ち上げ飲み会です。
・偶然+ある程度の下調べを元にチョイスした初めての店だったんだが、一番安い3000円コースでこれか?! というくらいの質/量ともに充実した食べ物が出た。酒もオーダーから出てくるまで素早かったし。
・かなり当たりクジを引いたな。
・幹事の役得というやつで割引クーポンも入手。そのうち機会があったら誰か連れて行こう。

・一次会二次会ともに、無能への愚痴オンパレード。いかに人望がないかを再確認できました。世論は今オレに味方している! とか勘違いしすぎると危険なのかもだが。
・また、今の部署に来てからオレは丸くなったらしい。自覚はないのですが。というか、ある程度の主導権持たせてくれれば、オレはいつでもこんなですよと言いたい。
・自分では全く覚えていないような些細なことでも、人の口を経由すると誇大に広まってたりするんだなぁ。こわいこわい。