« | トップページへ | »

2007年11月28日

■うあ、今度は腰に危険な痛みがっ。

・かゆみ止めの錠剤を飲みながら続ける哀しいマラソンなのですよー。
・長いこと「かゆみ止めの錠剤なんて貰っても全然効かないし」と飲まずにきていたんだが、今結構荒れてますんでー。肉体的にも精神的にも。
・しょーがねぇ、眠くなるかもしれんが飲むか、と薬箱引っかき回したら出てきたのは平成12年に水戸堀町の薬局(四叉路のとこにあるやつ)で処方して貰ったクスリだった。
・あの薬局、国立病院の処方箋でよくクスリ貰ったっけ。懐かしいなあ。FAXで処方箋送っておきながらクスリ貰うの忘れて国道51号南下したりしてなー


・カネ使うことばかり考える。
ダイネーゼの鎧買おうかしら、とか。世田谷に直営店あるらしいので試着に行きたい。コミネの鎧の方がだいぶ安いが、命の値段と割り切って払うのはアリと思う。
・モンベルのサーマラップパンツ買おう。これはほぼ確定。サイズをSにするかMにするかが要検討。
・グリップヒーター付けようか、とか。ホンダ純正品が値段は張るが良いらしい。もちろんタイホンダ純正品なんてないわけだが、カブ用でも何でも良いので付けられないかしらね。バイク屋に相談してみるか。
・グリップヒーター付けられたら、あとはベスウォーマー買えば防寒策ほぼ完璧だ。もう寒いとか泣き言言いません。たぶん。

・グリップヒーター無くても、ハンドルカバーにハクキンカイロ放り込んでおけば十分そうな気もする。

コメントする