« 11/17 | トップページへ | 11/20 »

2007年11月19日

■でら忙しい。
・「特選街」は親父向けの真面目な雑誌なのに、「おとなの特選街」はエロ親父向けのエロ雑誌だ。日本語ってむづかしい。

・さらにはクソ寒いし。昨日は良い天気だったのになあ、日中に限っては。
・日中が晴れすぎると朝晩は冷え込む。聞けば明後日の水曜はもっと寒くなるとか? もうエアコン無しには生きられない。
・ついでに加湿器も。

・そう、やたらに空気が乾燥している。特に職場。自分用の加湿器持ち込みたいくらいに。
・でもそのうち本社に戻ったらそんなもん置くスペースなさそうだしなぁ。困ったなあ。
・帰ってくるときには雨降ってたので潤ったけども。

・今週が山場なんだけど、バイトの人らはそもそも当初予定では先月には仕事終わって解散する予定だったのであり、この週末・三連休は前々からの予定で行楽ですよ。勤労感謝の日ですもの。
・つまり、最忙期に人手が集まらない。……うーわー

・まぁ何とかなるさ。あぁだこうだと思い悩んでもいいこと何にもないしー
・と自己誘導していかないと、本来悪い方悪い方にばかり物事考えていってしまうので!