« | トップページへ | »

2007年11月12日

■ううむ、来週の連休に予定されているタイヤ部活動3rd、伊豆行きはどうも無理なような気がしてきた。
・オレ的にもうヤマは過ぎているけれど、全体工程ではまだこれから、来週アタマからが修羅場って感じだものなー。
・今週末のホンダ試乗会の方は多分大丈夫。土曜日に休出しとけば文句でねーだろう、……たぶん。


・無能のせいで発生した口内炎が元気です。いたい。
・とはいえまだ一箇所しか出来ていないからマシなのか。
wikipediaで引いた後に下の方の参考リンクを見てみると、ひどいひとは大変みたいだし。
・手っ取り早く、かつ簡単に治す方法ないかしらと見てみたが、どれもこれも痛そうなので自然治癒を待つことにするよ。
・某氏からは「はちみつをぬるとよい、とばっちゃが言ってた!」というアドバイスを貰ったが、ここを「はちみつ」でページ内検索すると
 >使用時、「この世のものとは思えない」激痛が伴うそうです。
・こんな身近にあの世が!?

・口内炎だけでなく身体の各所が壊れてきている感じ。やばい。


■日経平均500くらい下げてるけど、わりと無事です。
・わりと、で思い出して調べてみたが「十割蕎麦」ってのは10割(100%)蕎麦粉と水だけで麺をつくっているからそういうのですな。セブンイレブンの容器で10分割してあるからそれかとオモッテタ。

・某氏のPCが焦げたそうな。オレも以前、ぞんざいにPC内部弄ってたら電源から白煙上がってびびったことあったなぁ。まーモノがモノ、SevenTeam電源だったから……

コメントする