« | トップページへ | »

2007年11月10日

■そうさー100%降雨ーもう寝ているしかないさー

・ちゅーわけで寝たりランス6やったりで一日過ごした。
・ランス6は進捗ゲージも9割以上いって、いよいよ終わりも近いか。やっぱこのゲーム、めっちゃ面白いなあ。
・多人数パーティを編成するゲームとして、秀逸なアイデアだと思うのよ気力て。おかげで常に戦力の投入量を計算することになるのが楽しい。最大戦力を投入するタイミングを計ったり。
・序盤から重点的に育ててきたためにランスはLv50を早期に突破、他のキャラと比べても倍以上の打撃力を持つに至る。「才能限界無し」という設定がこれほどとはな。鬼畜王ではLvなんてあまり意味無かったから、今回初めて実感するわ。
・戦国ランスだとどうなんすかね。
・リックも出てきたが、ランスの呼び方が「キング」じゃないのが違和感あるなぁ……

・それにしても寒いっす。かといってエアコンの暖房使うのもアレだし。
・ってなわけでずっとin布団。やっぱ冬は布団だよなー。ランス起動画面はまだ秋だけどなー(PCのカレンダーに応じて起動ロゴ画面が変わります)


・二度寝して昼過ぎに起きて、外を見たらば雨が止みかけていたのでバイク屋に連絡して、定期点検に持って行った。よかった、これでこの週末にすべきことの半分はなんとかクリアだ。
・ついでに床屋にも行った。これからしばらく、家に帰って風呂入ったらすぐ寝る生活になるんだが、髪乾かないまま横になると寝癖が付く。でもドライヤー使いたくない。
・なら、寝癖が付かないくらいに短くすればいいじゃない。って理由で。

コメントする