« | トップページへ | »

2007年11月01日

■今日明日は、今年もっとも忙しい。一日、根詰めてモニタ見つめていたせいで目が弱っている自覚症状あり。
・こんなときこそ蒸気アイマスク……なんだろうが、実は先日買ってみて使ったんだ、これ。
・予想してたよりもショボイです。まだ1回、就寝時に使ってみただけなのだが蒸気なんて全然感じなかったなあ。単に「ホッカイロを目の上に乗せている」程度に温かい、程度。
・これだったら、レンジで蒸しタオル作った方が遙かにキモチイイと思います。あるいは、風呂に入った際に温めた濡れタオルを目の上に置く。これだけでもだいぶ違う。
・相変わらず鼻水が風邪っぽいのだが明日も頑張ろう。

・ACE6の発売によって世間で箱丸始まりすぎている雰囲気。周りのひとらは皆ACE6にしか興味が無さそうだ。オレは今でもロストプラネットに興味津々なんだけどなあ。
・どうやらAmazonをはじめ各所で売り切れているみたいだが今現在買うつもりもないし、まだ様子見。
・とかいってる横から某氏が実はACE6+箱丸本体バリューパックを購入していたことが発覚。どんだけー

・ここのところずっと懸案事項だったPC周りの問題が、昨日から今日にかけてようやく解決。めでたい。
・やっぱ金ケチるとだめだな、安物買いの銭失いというやつだ。

コメントする