« 10/30 | トップページへ | 11/01 »

2007年10月31日

■うう? 昨日は9時間ほども寝て久々に気分良いぜ、と思っていたら午後から妙に鼻水が出て止まらん。くしゃみも出る。なんでだ? この典型的な流行性感冒の症状は。風邪引くような心当たり、ないんだけどなあ。
・鼻かみすぎて鼻が痛くなっているので、ティッシュ詰めてマスクで隠して過ごした。喋ると鼻声になるけど。
・いつもの新ルルA錠飲んで、暖かくしてとっとと寝るか……と、自愛してジムにも行かず早く帰ってきたんだが帰宅したらば鼻水止まった。なんじゃこりゃ。

・途中、吉祥寺のヨドバシカメラに寄ってきた。秋葉原のそれと同じくらいデカイ。しかし客は少ない。便利なので今後愛用していきたい。
・購入したのはコレ。早速取り付けたが、結構いい造りをしているように思えた。
・これまで随分長いことパラレルATAでやってきたが、もう今後は新調することないだろうなあ。

・もう10月も終わり、今年はあと2ヶ月ですか。時の経つのは早いものだ。大学出てからもう7年も経ってるんだぜ?


カルドセプトがDSで出る! 待ちに待ったものがついに!
・プレイヤーごとに別画面でやれば対戦者の目を気にせずじっくり戦略練れるし、情報を多く扱うゲームだから2画面は利便性も向上するだろう。タッチペン操作はブック編集に便利そうだ。
・カルドセプトサーガみたいなことにならんでほしい……一度ミソ付いてるだけに、無条件で予約購入には踏み切れんなあ。ギリギリまでFG報告待つか。