« | トップページへ | »

2007年10月21日

■今日も出勤ですよー
・外はいい天気なんだ。バイク日和と言えよう。

・先のタイヤ部活動(単に「部活」つっても何のことかわからんと思うんです)、今年中にまたやるのだろうか。やるとしたら下半身の防寒装備を何とかせねばならんが。
・今のところ候補地は南伊豆っぽいんだが、伊豆半島の南まで行こうと思ったら、有料道路使って山の上を一気に移動しないと多分陽のあるうちに届かないと思う、以前に伊東まで行った経験上。日の沈むのも早くなってるしなぁ。
・ってことは高所移動だ、寒いな。
・購入検討の装備品、具体的にはこれを考えている。上半身用にはオレンジ色のサーマラップを既に持っている。安いものではないけど、ジーンズの下に履けるものとなるとなかなか、な。
・若いうちは安物で我慢、年取ったらカネで解決できることはカネで。その昔、秋葉原から上野まで歩いたりしてた時期もありました。今はもう水戸駅から歩いて帰れないな。でもタクシーの利用には、まだ抵抗感ありまくるのですが。

・茨苑祭は11/17・18らしい。どーしよ?


化粧を竹原慎二風に語るスレ
・竹原慎二ってTVで見たことないんですけどね。

コメントする