« 10/16 | トップページへ | 10/18 »

2007年10月17日

■ここんとこ休み無かったんで(あっても休んでいなかったので)、明日は休みってことにする、有給を使う。金曜から忙しくなるのでその前に休んでおこう。土日は両方とも出勤の予定だし。
・散らかり放題の部屋を片付けないとなぁ。冬支度もしなくちゃだわ。

・世界樹リトライは着々と進行しております。第四層を未クリアにすることによりEXPが高効率で稼げている。金が足りないけど、それは進んでしまえば容易に稼げるものだし。今はとにかくレベル上げ。
・5ターン程度で6500×5人分稼げる(ホーリーギフトLv10時)のは(゚Д゚)ウマー
・現時点でのクエストは全消化済み。まだいくつかドロップ品で揃えていない品を押さえて。主要メンツが全員一度引退して、第二世代がLv60超えたら侵攻しようかな。あーでもカースメーカーも育てておくべきか。

・その陰ですっかり放置中のランスVI。ビデオカードの初期不良疑惑でモチベーション低下中……なんとかせにゃあ。


・部屋の掃除をしたら暖房器具および加湿器を設置するのだけれど、この2つ、職場にも欲しいんだ。
・特に暖房器具。北向きの部屋で窓際、エアコンはあっても足下がかなり冷えるので、何らかの対策を施したい。4月に今の職場に移ったけれど、6月に入るくらいまで寒かったもの。
・DORASURE氏からは結露防止用ヒーターなるものの存在を教えて貰ったが、さてどれくらい暖かいのだろうかこれ。暖かくなかったとしても本来の結露防止用として使ってもいいんだろうけど……
・昨冬まで使っていた足温器は、直接接触している足裏部分しか暖かくならないという欠点があって、かといって接触させ続けていると低温やけどになりかけるという。ここを何とかしたい。