« | トップページへ | »

2007年10月09日

■タイヤ部活動は今のところ4名参加の予定。週間天気予報を見る限り、今度の土日は晴天というわけではないが雨は降らない模様、いや降るだろうけど!
・実行確率80%くらい、さてどこに泊まろうかということで調べてみた。一応目星付けたのがココ。安いから。ツーリングプランとやらもあるようだ。
・ただしTVが無いというのはどうなんだろう。場の空気は保つのか? オレkeiwai氏以外の2名は殆ど面識ねっすよ。かといってDS持って行ってゲームやってるばかり、というのは論外だし。
・まだ時間はあるし、女神湖周辺以外も調べてみますかね。

・本件はオレが最年長なんだけども(96-00-01-02)、思い返せばオレって年上との付き合いが殆ど無い。小中高とほぼ帰宅部だったし、大学は新興サークルだったから。おかげで年長者との距離をどうとるべきかがよくわからんのです。
・故に、たまに会社の飲み会で人生のセンパイらしい話、育児がどうのとか受験がどうのとかの話を聞くとすごく新鮮に感じる。オレの周りにはまだ、そーゆーステージまで進んだひとが居らんから。
・これが未だに学生気分が抜けきらない理由のひとつなのかもしれない。いい年こいて「オレ」とか口語文で日記書いてるのってどうなんだ。「小生」にしろとは言わんが、それってどーよ感は実はここ何年か感じているのです。
・そーゆー意味ではYasuzig氏に+激しく+期待せざるを得ない。どんどん大人の階段上ってください。

一方その頃

コメントする