« 09/12 | トップページへ | 09/14 »

2007年09月13日

■mp3を鳴らす目覚まし時計を導入。これからは毎朝「世界の終わりで待ってる」で起きるよ!
・SDカードに記録するタイプなので、昔のシャープ携帯についてきた8MBが役に立つぜ。1曲しか入らんけど。
・そしてますます存在意義が薄れる携帯電話。しかし携帯がないと自宅の電話番号もわからないんですけどね。

・先日のパセラポイントカード紛失、書いた後に再発行手続きの存在を教えて貰ったんだが、発行当時の住所を覚えてない。たしか当時は池袋だったと思うが。
・電話番号にしろ住所にしろ、そんなもんちゃんと覚えてろよと思われるかもしれないが、オレいままでに11カ所くらい転々としてきてるので(三島2、町田2、水戸2、取手1、池袋1、狛江2、現在地1)、老化著しい最近の脳ではなかなか……ねぇ?
・引っ越しは人生でもうあと1、2回ぐらいでいいよ。

・目覚ましで起きたけど、扁桃腺腫れて呼吸が辛いので休んだ。
・若い頃は風邪ひいて薬飲んでも昼過ぎぐらいまでしか寝ていられなかったけれど、今はもう20時間ぐらい寝てられそう。