« | トップページへ | »

2007年09月09日

■やべー風邪ひいたくさい。鼻水が止まらん。
・以下、両鼻の穴にティッシュを詰めたままお送りします

・夜中3時に起き出して空腹で、うどんかそばが食いたくなって(またか)、昨日地図だけで見た山田うどんへ行ってみた。……閉まってたけど。
・山田うどんてまだ一度も入ったことなくて営業時間も知らないんだが、少なくとも夜中4時にはやってないみたいだな。
・仕方なくすき屋でキムチ牛丼を食す。その後朝飯を普通に食って、朝っぱらから満腹。もう寝るか。
・8時頃から強烈な睡魔に襲われるも、なんとか粘ってグレンラガン見た。……なんつーかお約束パターンの話だったなー

・んであとは昼寝したりしてうだうだしてたらもう終わり。
・今日の収穫は夜中に彷徨ったうちに、矢崎邸への最短ルートを発掘したことか。空いてる時間帯なら10分かからんで行ける。

・傘届いた。長いしでかいし、笑うしかないや。

コメントする