« 09/07 | トップページへ | 09/09 »

2007年09月08日

■矢崎邸で酒飲みながらグレンラガン見たり、鉄拳5やったり。
・述べるのが遅くなったけど、この度矢崎氏はウチの近所に越してきました。近くと言っても電車かバイクを駆使することになるけど。

・「魔界への誘い」という焼酎を飲んで、明け方リバース。キャッチ&リリース。飲みすぎたー
・10時ごろには起きたけども、頭イテー。結局12時までぐだぐだ。オレ火曜日に会社の飲み会があるんだよなー
・腹は減ったが重いものを食う気にもなれず。蕎麦かうどんが食いたい。食いたいよぅ
・うどん屋が近所に無さそうだったので、わざわざ電車に乗って食いに出て、入ったものの残念な味。ちぇー

・飯食ったらもうすることないし、と薄情にもとっとと帰ってしまったオレ。いかんなぁ、インドア派であることは重々自覚しているが、あまりに外ですることが無さすぎるのではなかろーか。
・無目的にぶらぶら散歩するのには耐えられない性分だから、しょうがないのかなあ。金使うことしか考えつかんわ。