« 09/02 | トップページへ | 09/04 »

2007年09月03日

■電撃文庫からメルマガが来ていた。勿論、秋山瑞人のあの字もありゃしねぇ。
・10月にはシャナの16巻が出るらしいですよ。ギリシャ数字表記ではXVI。……と書かれると「えくしう゛ぃ」と読んでしまうオレはやっぱりおっさんだなぁと思う。


・ゲームやる気力がないなら、ぼけーっとアニメ見てればいいじゃない。
・というわけでTVKで録り溜めたSchoolDaysを見よう。つーか昨夜1話は見た。後々、登場人物(特に主人公)の思考がワケワカランことになっていくらしいが、1話はまだ理解の範疇にありますよ?
・見てる間暇だから腹筋鍛えて、誠の父親目指すか……(キモッ)



・株、買って売ってプラマイゼロ円。まだ手数料かかんないから。