« | トップページへ | »

2007年08月31日

■何とか今週も生き残ったぜ……へへ、へ。
・明日明後日は休みになったし。もう最近はバイトの皆も疲労が溜まってる様子で、ここで休日出勤となってたらヤバかった。週末はぐってりしよう。

・最近ようやく涼しくなってきて、いよいよ夏も終わりだな、コメットさん☆見たいな、とか思ってたら8月が終わってしまった。
・半袖ノーネクタイでクールビズ実行してきたオレですが、ひょっとしてクールビズって8月いっぱいで終了?! 暑くなったらどうしろと!? と狼狽したものの、ペディア様に伺いを立てたところクールビズは9月30日までであるとの託宣を下されたので事なきを得た。9月末に半袖は寒そうな気がしないでもないが。

・引き続き株式市場を探索中。少ない種銭では選べる銘柄自体が限られる。かといってデカイ金入れるのもな……
・少ない金で大きい利益を狙うならレバレッジかけられるFXなんだろうが、その分ハイリスクになるので危険。
・危険というだけでなく、なんか確定申告自分でやらなきゃいかんらしいので面倒そう。よって手出ししない。会社の業績がどう、とか考えなくて済む分ラクかもしれんけどね。

コメントする