« | トップページへ | »

2007年08月29日

■オレはいつまでも学生気分が抜けないままでいいやと考えているクチなのですが、周りは結婚したりして変わっていくんです。ログ見返すようになったり! ニコ動見るようになったり!
・精神面で若いままっつーか幼稚なまま、昨夜は4時まで夜更かしなんかしちゃったりして「オレもまだまだ若いモンには負けんわい」などと思っていたら

・30分寝坊。
・さらに「やべっ!」と跳ね起きた瞬間に左足がつった(こむら返り)。
・半日経つ今でもまだ痛みが残っている。だめぽ。

・3時間ちょいしか寝てない割には、今日は居眠りすることもなくよく頑張った自分。なんとか今週のノルマはクリアできそうだぞ自分。
・そのせいで今日はジム行けなかったけど、左足のこともあるし休んで正解か。
・山場は超えたとはいえ今週はまだ休めそうにないし、とっとと寝るべきだ。

・最近、改めて東方永夜抄をやってみたりするのだが、スペルカードプラクティスといい残機たっぷりなステージプラクティスといい、至れり尽くせりの親切さだなあ、これ!
・しかしそんなシューティングの最中でも居眠りする最近。年々、眠気のチカラが強まってきている気がするね。太古の封印が解かれようとしているのか……?! 邪気眼ごっこ。


□オレが金払って使ってたシェアウェアの1つ、「Explzh」がフリー化してしまった。哀しい。
・オレにとっては無くてはならないソフトの1つなんだけど、設定項目が多岐にわたるからして一般人には向いてないのかも。ほぼ全部の圧縮形式に対応するし、シェル拡張機能に慣れると手放せない一品なのですが。

コメントする