« | トップページへ | »

2007年08月27日

■また月曜日がやってきたのですね。。。昨日、あんまり休めなかったんだよなー
・平日は余計な業務が入ってきたりして、事前の目算通りに事が運ばないので困る。それも織り込んでスケジュールを立てろって話ならノーサンキュー、〆切に帳尻あわせるのがオレのやり方なんです。胸張って言うようなことじゃないが。
・ま、単純作業ならそれこそバイトに任せればいいんであって、つまり「給料分! 給料分!」。
・今週乗り切ってしまえば9月は楽になる、たぶん。それまでは結構ギリギリな感じか。今日は余計な打ち合わせとかで目標ノルマ達成できてないし。

・とか言いつつ例によって例の如くジム行ってるわけです。しかも先週までよりもメニュー増やしてみた。今日も汗だくです。
・ま、充実はしてんだけどな。


○Antecの「NeoHE」が品薄かあっても高かったから、ケーブル取り外しの出来ない方「TruePower Trio」を選んだのはオレだ。
・ケーブル取り外し機能に3000円払うか? と、払わんなぁ、と。

・最近のCPUクーラーはでかくて高性能でも案外安いので、リテールクーラーよりは積極的に換えるべきだと思う。少なくともPentium4のリテールとじゃ大違いですのだ。

コメントする