« | トップページへ | »

2007年07月23日

■Adobe illustratorと闘う一日。
・バッチ処理でいろいろとムキー! なことがあったんだけど、結局は時間をつぎ込むことでクリア。ダメダメですね、でも最低限はクリアしたか。いまだにAdobeの作法には慣れん。


・そーいや虚淵新作が今週なんだよねー。しかし予約していないオレ。もうだめです。信者失格。初回特典が全く欲しくないという事情があったとしても。
・さらにはFate/Zeroも「全巻出揃ってから」つっていまだ買ってないんですよ? なんですかコイツ。
・時をかける少女も、録画だけしてまだ見てないし。まぁこれはサッカーを見てたから情状酌量の余地があるとしてもさ?
・どうにもこうにも、覇気が。覇気が足らんのです。土日のどっちかは仕事で潰れてる現状じゃやむなし、なのかなぁ。元気をジムに吸われている気もするが。


2007年上半期、2chライトノベル板大賞
・オレとしては信用できないけど。3位の「バカとテストと召喚獣」、読んだけど面白いとは思わなかったので。

・いずれ「連射王」は読むべきなんだろうなと思いつつ、電車の中で読めない本はなかなか……


○ふと思ったんだが、もう安定期に入ってるとしたら、某氏の結婚祝いパーティは実行可能なんじゃなかろうか? 幹事のひとが最近どうしてんのか、全くもって知れませんが。

コメントする