« 07/09 | トップページへ | 07/11 »

2007年07月10日

■夏休み明け。仕事が山積みになって待って……ない。やばい。
・つまり、休み前に各方面に押しつけた業務がきちんと返ってきてないってことで。あうあうあう。
・土日を挟んで6連休だったが、しかし全然実感のない夏休みでしたのことよ。まだセミも鳴いてないし、TV点けても甲子園やってなかったし。

・オレの考える夏らしい光景なら、あとは木造平屋建ての庭付き一戸建てで、板張りの縁側があり風鈴が釣ってあって、庭には一本大きな木とあとは適当な雑草だけで基本何も無し。んで縁の下でぐでーっとしてれば完璧っすね。ぶっちゃけ『家族計画』以外の何者でもないですが。
・夏ゲーといえば世の中いろいろある、たとえば『AIR』もそうだが、でもあの夏生活はいまいち共感湧かないから。かといって家族計画のそれがオレの過去生に近しかったということもあまりないのですが。

・静岡には行ったものの、うなぎパイを買っている暇とそして持ち帰る余裕がなかったので(雨)、いつも通りに仕事しましたとさ。
・思い出した、道の駅富士で雨宿り中にうなぎパイ売ってないかと思って売店見たら、パチもんしかなかったんだった。


・カレンのフィギュアがAmazonにあるけどスルーです。オレはそんなもん見たり所有したいわけじゃないんだ!
・ランスロットが格好いいとは思えないのでプラモもいらぬ。それならゼーガペインにするわ。