« | トップページへ | »

2007年07月02日

□『久遠の絆』の音楽を担当した風水嵯峨氏が死去されたそう。ショック。
・手持ちのCDの中でも一番お気に入りなのが久遠の絆サントラで(ちなみに次点はゼノギアスサントラ)、何度となく聴いていたんだが……ショックだ。
・追悼のため、久遠の絆サントラを追加で通販注文した。一生聴くに困らんだろう、これで……


■ダイエットにはリバウンドがつきもの。リバウンドを制する者は以下略。
・しかし全然制していない俺ガイル。最近は昼飯の後にコージーコーナー寄ってはシュークリームだのクレープだのを買ってしまう有様で。だってコンビニデザートより安くて美味いんだもの!
・さらに言えばオレは質より量の人なので、どこぞの有名なパティシエが猫毛にまみれながら(?)作ったケーキよりも、コージーコーナーの方がいいです。戦争は数だよアニキ。と鈴凛も言っていません。

・そんなこんなで一時期は67.0までいったのに、68.0。これがリバウンドなのかー?!
・だからといって食うもの制限するなんてまっぴらご免だぜ! 食った分運動すればいいんジャロ?
・と今日もジム行き。がんばれオレ。
・がんばれとか言いつつ、最近疲れが溜まっているのを言い訳に、家での腹筋運動さぼり気味なのです。やっぱ筋トレは一人じゃダメね。自分で言うのも何だが自分に甘すぎ。
・甘いもの好きだからしょうがないのか。


・すったもんだの挙げ句プロジェクターをついに注文。
・夕方までは残ってた某機種、帰ったら注文しよう! と思って帰ってきたらもう売り切れていた。なんという。今日の夕方まで、もう2週間ぐらいずっと残ってたというに。
・しょーがないので、とりあえずは中古で安く仕上げる。それで実際にプロジェクター頻用するかどうか、自分をテスト。使うようなら、改めてその時に1080p機種とか考えるさ。
・ということにしたいのですね。です。

コメントする