« | トップページへ | »

2007年06月29日

■いつの間にか、アルカディア(旧ゲーメスト)が右綴じから左綴じに変わっていた。
・ファミマガ(ファミリーコンピューターマガジン)やハイスコアの時代から続いた右綴じゲーム雑誌はすべて滅んだ、かな。
・滅びた、ではなく滅ぼされた、と言うべきなのかも。結局、ファミ通と電撃の2種、あと僅かなニッチ雑誌しか残らなかったわけだ、コンシューマゲーム雑誌では。
・その点、いまだ数誌がしのぎを削るエロゲ雑誌は戦国時代が長く続いてるな……剛田が半馬身ほどリードしてそうだけど。

・ウチの会社は月の残業時間が一定値を超えると、休みくれるんす。具体的には50時間。50時間でエクステンドする設定なのです。
・というわけで6月で目標達成するぜ! 6月最終日の明日も休日出勤するぜ!
・とか思ってたら、明日は中央線の高架化工事で夕方以降、本数激減ですと?! なんてこったイ/(^o^)\
・夕方は10分に1本、夜22時半以降は40分に1本しか走らんらしい……普段は2〜5分刻みで走っていて、それでいて空いているなんてことないのが中央線だぞ、本数激減したら大変な混み具合だろうな……


・今日もジムりましたのこと。
・実は、さる事情でジムに行った回数をいちいちカウントしていたのだが、ちょうど6月の終わりで60回。10回/月のペース。月の出勤日が22日前後だから、2日にいっぺんは行ってた計算か。
・金銭的には月会費を割ると、1回あたり1500円くらい。まぁ妥当かな、と思う。
・あまり年初の頃は真面目に行ってなかったんだが、部署が変わってから自分のペースで生活できるようになって回数増えていたり。社内的にはいまかなり忙しい部署に移った、ってことになってんだけど。

コメントする