« | トップページへ | »

2007年06月23日

■今日も今日とて休日出勤ですよ、ええ。
・カネのために志願してやっていることとはいえ、灰色の青春だなー。時給換算すると、お得じゃん! て思うんだけどねー


・健速乙。
・なぜか急に『キラークイーン』が欲しくなり、秋葉原へ行った。が、取り扱っているらしいメッセサンオーにて発見できず。失意のまま帰宅するに至る。
・これは通販さん生活するしかないか。ないのか?
・メッセサンオー、かつては秋月電子あたりの上階にあったと思ったが、知らん間に移転しており。いま調べたら、その裏というか元トレーダーズのところに行ったのか。ちッ。
・その上にあったエロマンガ屋Do!Booksが、いつの間にか閉店していた。8年間営業していたらしい、ひと頃は秋葉原行く度に寄ってたんだけど。競合他店、誠に多くなり申した……


■今日はジム行けなかったなあ。
・それなりに知識は得たので、自宅でもトレーニング出来るだろーという気もするけど、でもダメです。自宅だとどうしても自分に甘えが。人目と意地が必要なのです。
・「人類にとってのUFOはな、テレビショッピングの健康器具みたいなもんだったんだよ」なのです。自分一人で黙々と筋トレ出来るようなやつは、最初からこんな事態に陥ってないのです。
・もし自宅にトレーニングルームがあったとしても、それでもジムに行くだろうな、オレなら。

コメントする