« | トップページへ | »

2007年06月21日

■メロン(゚Д゚)ウマー
・まだちょっと早かったかもだが。
・メロンと言えばダイドー。これ宇宙の定理。
・かつて秋葉原でバイトしていた頃に愛飲した夕張メロンジュースは、今もちゃんと続いているらしいhttp://www.dydo.co.jp/product/new_pro/0702.html。しかし会社の近くにダイドーの自販機あるけど入ってねェぞ! 畜生、なんて世の中だ!

・とテンション高めにしてみましたが実際には暑さでグデーりあん。
・特に仕事。……英語なんて大ッ嫌いだぁぁぁ


・プロジェクター熱はちょっとお休み。月末にAV機器のイベントがあるんで、そちらも行って見てみようと思う。
・コストパフォーマンス重視だから、まかり間違ってもウン十万もするようなのを買ったりはしないけど、720p機種でも液晶にするかDLPにするかは悩み所ではあるので。

コメントする