« | トップページへ | »

2007年06月18日

■ステップ・リベンジ。先週挫折したステップ、今日こそは!
・と挑んだもののまたも轟沈。ダメダー
・先週、くるくる回って気分悪いと書いたが、実はそんなに回る必要なかったのです。ということがわかっただけでも収穫か。
・先週は7割だったが今日は8割ぐらい、一応の進歩はあった。次週はもっと頑張る。


■プロジェクター熱がヤバイです。かなり。いま猛烈に高まっております。
・今は「ホントにスクリーン設置できるかわからんので、下地探しが到着するのをマテ」と、何とか理性が押しとどめている状態。ぎりぎり。
・ICOとかワンダとかやりたい。ANUBISも。ゴッドオブ禿も。更には真メガテンIIIも。録り溜めたままのアニメも見たい。
・と、夢がひろがりんぐな現在ですが、実際にプロジェクター導入したとしてホントにそんなに活用するのかは……どうなんだろね?

・昨日の続きでニコニコ動画のゲームミュージックメドレーを聴いているのですが、46位がFFタクティクス。
・先日ぶーぶー文句言っといてアレだが、なんか懐かしくなってきて。まだ手元には残してるし、ちょっとやってみたくなっていたり。
・すぐ寝そうな気もするが。

コメントする


<