« 070601 | トップページへ | 070603 »

2007年06月02日

070602

■一応、今日は二度寝せずに午前中から活動してたはずなのだが、どうも実り少なし。
・図書館に行けば臨時休館、バイク用品店行っても特に買う物無し、鍵が半壊していて意図せず施錠されてしまうことのある自室のドアノブを交換しようか、と考えるも交換に必要な寸法測ってなく。だめぽ。

・部屋の床を這っている配線周りの処理をしようかとも思ったが、LANケーブルの長さを持てあましている箇所が多く。圧着工具を買ってきて工作すればちょうどいい長さにできるから、それを待ってから作業しようかなぁ、などと考える。
・が、覆水盆に返らずというように一度切ったケーブルは長くはでき……「また汲めばいい」理論でいいのか。LANケーブルなんて安いし。ダイソーでも売っている。
・3時間ほど昼寝したら、その間に筋肉痛が発現。昨日ジム行った因果。
・筋肉痛が一晩と半日で現れるくらいには、身体が活性化している。ということだろうか。

・「すべらない話」を見たが、すべりまくりだったので中止。
・特に、観客に来ている芸能人の笑いが……

・某ニコニコでアイマスについて学んだ。今日の成果はそれくらい。参考資料

コメントする