« 070514 | トップページへ | 070516 »

2007年05月15日

070515

■昨夜来、男としての器の小ささに打ちのめされるオレです。やっぱ男だったらうじうじ悩んでないで、どーんと、 ばーんと即断即決でいかにゃ駄目なんじゃね?!

・嘘です。そんな固定観念なんてくそっくらえです。鬼が怒ると書きます。

・嘘です。ちょっと羨ましかったりもしたんです。
・調べてみたら近所の店で低走行・純正ディーラー扱いの600が安かったりしたんだけど気にしません。
・ビビリなので、スピードを出すことを強制されるようなバイク、レプリカやスポーツネイキッドの類は避けるのです。 オフ車はシートが高いからヤ。
・来年こそはー
 
 
・むしゃくしゃしている。買い物できればなんでもよい。というわけではないが、とりあえず手近な目標としてプロジェクターを検討している。
・大きな画面は欲しい、我が家のリビングに32インチがあるが、イマイチ大きさを実感できないので買うとしたら最低限40インチ。
・だが37インチ以上の液晶ないしプラズマになると重さが30kgを超え始め、一人で動かすこともままならなくなってくる。値段も張るし。 2Fの部屋に運び込むことも考えねば。
・さらには、液晶もプラズマも、技術が日進月歩でいつになっても買い時がこなさそう。いずれ進化しようがなくなって、薄型・ 軽量化の流れも出てくるだろうけど。
・となると現実解としてプロジェクターしかないわけですよ。
・が、実際問題として自室に導入して見やすさはどうなのか(遮光なんてあまり考えてない)、騒音はどんなもんなのか、 主目的たるゲーム用途に耐えうるのか。気がかりな点は多い。

・とりあえず友人にプロジェクターを導入したのがいるので、人柱乙として見に行かねばなるまい。と思うのだった。
・そうなのか?
 
 
・あとはゼーガペインのプラモを買おうかと思っている。 マスターグレードのZ以来、プラモなんて触ってないがー
・と思ったが、買ったところで積むのが関の山か。……止めとこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする