« 070511 | トップページへ | 070514 »

2007年05月13日

070513

■日曜は休日の筈なのに、出勤して疲れ果てている俺ガイル。とっとと寝よう。
・「明日休もっかなー」という思考が一瞬脳裏をよぎるが、結局普通に出社するオチに違いない。
 
 
・前々からゴルフをやってみたいとは思っていたが昨夜、実現に向けて話し合ってみた。
・しかし結論から先に言うと「カネがないから秋にしよう」。
・聞くところによると必要な装備品はクラブが3本(ドライバー……ではなく7番アイアン、サンドウェッジ、パター)にバッグ、 ボールとティー、その他グローブとシューズか。それだけで何万だ?
・装備品に加えてコース代も高い。1回あたり2万くらいは覚悟しなきゃならんかもだ。 そもそも会員権なんて誰も持ってないのにコース入れて貰えるのかもわかりゃしねぇ。
・会員権なんて無くても大丈夫っすよ、という話はいくつか聞いたが、それって首都圏外っつーかぶっちゃけ田舎の話だと思うしー
・そんなこんなでカネがなければ始まらんのであります。そもそもクラブの握り方もわからんのであります。それまでに練習場でも行っとけ、 つー話です。

・調べてみたところ、ウチの近所にも一応練習場が。
・50球500円、貸しクラブ1本200円。あとは、初回くらい何らかの指導を受けた方がいいだろうか。 それでも20分前後で3000円もかからんみたいだな。練習してるだけならそれほど高くなさそうだ。
・暇をみて、行ってみようと思う。
 
 
・うわもう0時だ寝るノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする