« 070427 | トップページへ | 070501 »

2007年04月28日

070428

■DSを充電して準備完了。あとは……おっといけねぇ、mp3プレーヤの中身入れ替えを忘れてたぜ。
・「土産は?」という意見も一部(オレの親からとか)あったけど、別に先方に親御さんがいるわけでなし、かしこまらなくてもいい…… と思うんだ。
・連泊するわけでもないので着替えも持たず、身軽なもんですな。その分落ち着かなくはあるけど。
 
・特に準備することもない今日、何をしてたかというとひたすら寝てた。いつも通り。筋肉痛というほどでもないだるさに包まれながら。
・午後から部屋の片付けでもしようかしら、と考えるだけは考えていたが、嵐になって雷とか鳴り出したのでやる気無し。だめっす。 部屋の掃除には太陽光が必要な気がする、なんとなく。
・かといって晴れてた日中は寝てたわけでね、結局やる気がないってことですよ。現状を維持しようとする惰性って怖ろしいなあ。 向上心って大事だなあ。
 
 
・そーいやスマートフォン用の携帯キーボードって(リュウドのやつとか) 使い勝手どんなもんなんだろうね。
・オープン価格というが実勢どれくらいよ、と調べてみたがどこも売り切れでわからず。 W-ZERO3とかRealforce買うよりは安いと思われるが。親指シフト用のそれまでラインナップしていたらしい、 そりゃまた親切なことだ。
・だが如何せん、見た目が大袈裟過ぎるよな……。電車内で広げるわけにもいかんだろうし。どこか喫茶店とかで座って使わないと。
・あと、こんなキーボードを外付けてもタイピング遅かったら格好悪いだろーなー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする