« 04/26 | トップページへ | 04/28 »

2007年04月27日

070427

■さてGWですね。
・わざわざ混む時期に好きこのんで出歩く必要ないだろ、と例年はヒキって、 せいぜいカラオケパセラに行く程度だったけども今年は違うぜー

・仙台行くぜー(1泊でとんぼ返りだけど)

・水戸も行くぜー (バイクで行くから天候に左右されるけど)

・そんな次第で、 関係各位におかれましてはご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
・しかしGW始まる前からぐったり疲れているオレだ。ジム行って、最近動かしてないところ動かしてきたらぐったりだ。 人間鈍るのはあっという間だな、とつくづく思う。
・老後に「寝たきれ!寝たきり刑事」状態になるのはいやなので足腰だけは常人レベルを維持したいと思うが、 足はともかく腰がまた最近よくない感じっすやべーっす。

・前々から 「携帯でメール送る人ってよくもまぁあんなインターフェースで長文書けるよな、やっぱ若かったり携帯でメシ食ってたりすると違うぜ!」 と思ってたのだが、
・やっぱめんどくさいみたいねケータイDE長文メール。2晩続けて「携帯メール打つの面倒だから」って電話かかってきたわ。