« 070425 | トップページへ | 070427 »

2007年04月26日

070426

■4がつ26にち、はれのちくもり、ところによりあめ。
・特になし。
 
 
・今日はボーナスステージでした。例によってロクな事をしてないしロクな事考えてません。でも求めるところは1つ、 「どれだけ時間を有効に使えるか」。
86400ドルの話なんてーのもあるけど、 オレの場合思い出すのは「たった一度の人生だもの、1秒だって無駄にしたくないわ」というトップをねらえ!の台詞ですな。信者乙。

・まー時間の浪費でいったら、この日記書きが一番ムダな気がする。こんなんでも何だかんだで1時間以上費やしてんすよ。 「なんか書くことねーかなー」と巡回したりして。
・それでいて情報発信地としても情報集積地としても役に立っていないこと甚だしく。
・とはいえ、"ここに在ること"には多少なりと意味がある、と自負しているので続けますが。

・あとは何度も言っているけど通勤時間すね。家ほしい。金貯めろ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする