« 070419 | トップページへ | 070421 »

2007年04月20日

070420

■今週も何とか生き延びた。ふゥ。
・どうも喉の様子があやしくて、頻繁にうがいをしたり、のどスプレーしたり、風邪薬飲んだり。早めにパブロン。
 
 
・ネタがないのでクルマの話をします。
・当面、クルマを買う予定はないけれどいずれまた所有したいとは思う。でもその前に入れ物、つまりガレージ付きの家をぶち建てねばならぬ。 そちらの方がクルマより遙かに優先順位高い。
・どうせ働いている間はクルマで遠出するような時間はなかなかとれないだろうから、老後でいいじゃないかと思うのです。 若い間はバイクでいいや。

・そもそも乗り物自体、都内でパターン通りの通勤生活している分には必要なかったりするけども。電車と徒歩で済むから。
・しかし首都圏を離れて、茨城や静岡まで電車で出向いたときは、徒歩ではまるっきり話にならんのです。せめて自転車ぐらいないと、 何も出来やしない。
・そう考えると折り畳み自転車はかなり強いのかも。つっても所有しているが実際のところ、 持ち歩くにはでかすぎてとても気軽にとはいかないか。

・携帯性と機動力を考慮したらキックボード最強かも?
・ガキの頃、家にローラースルーGoGo (のおそらくパチモン)あったなぁ。
・差し当たっては明日、図書館まで本を借りに行ければ用は足りるのであり、現状のCBR150Rで過不足無いのであった。
 
 
・YU-NOはクリアした。あとは96%を100%にするかどうかだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする