« 070404 | トップページへ | 070406 »

2007年04月05日

070405

■帰宅したら、先日オーダーメイドした靴が届いていた。 とりあえず室内で履いてみた感じ、左右共に違和感なくなかなか良い感じであるよ。
・価格にして\2万以下とオーダーメイド靴にしては相当安いので、外観はそれなり。つーかぶっちゃけ\3,000くらいの靴に見える。
・でもいいの。革靴を履くのなんて、通勤途中だけだし。会社に着いたらあとはもうずっとサンダルなので。
・益体もない外観なんぞより、まずは変形しかかっている足の形を正すことが重要。
・フットベッド(中敷き)だけオーダーするのもいいかな、と考えているけど、まずは足周りを直してから、いろいろ考えよう。
・何しろ、まだ実際に履いて外を歩いてないんだし。
 
 
・今日も一日、ちんたら過ごしましたチンカラホイ。
・変わったことといったら、昼飯食いに入った店でずいぶん待たされたことか。いや、待たされるのは事前に重々承知の助だったんだが。 いっつも遅い店だから。
・昼休み時間は1時間、移動に片道10分、待たされること30分、さて食べる時間は何分?
・うまくて安くて量もある、だが致命的に遅い。もう二度と行かないようにしよう。危険すぎる。

・部署が変わって以来昼は一人行動で、自分だけの意志で店選べるようになったのだがその結果、肉食い過ぎです自分。 それでいて運動量はダウン。これは肥える、間違いなく肥える。でもいいや。

・YU-NOもちまちまっと進行中。ピクロスも解いてツンデレ攻略終了。ルート回収済ませたらいよいよ神奈ルートか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする