« 070402 | トップページへ | 070404 »

2007年04月03日

070403

■♪だらくのかいだんのーぼるー
・いやおりる、か? どんどんだめになっていきます。集団作業ってのは1人くらい手を抜いても発覚しないから怖い。自分でいうな。
・あと半年ほどは、こんな忙しいんだか忙しくないんだかよくわからん状況が続くもよう。
・部屋のカギを朝一に開けなきゃならない必要上、体調維持が最大の任務と言えなくもない。週3回はジムに行くようにしたい。
・当面は毎週土日のどっちかも出勤して、ゴールデンウィークも仙台行き以外は出勤しようと考えている。それまでに仕事内容、 幅広く覚えておかないとな。

・仙台行きの新幹線指定席を予約した。JR東日本のサイト経由で。
・1ヶ月前から予約可能ということで、4/29の切符をちゃんと予約した方だと思うのだが、それでももう当該日の空席は少ない状況だった。 さすがゴールデンウィーク。
・ま、JRの駅では事前予約も受け付けてたので、そちらで早めに手を打っておけばよかったのかもしれんが、時間もったいないし。
・東北新幹線なんだか何新幹線なんだかよくわかってないが、とにかくMaxやまびことかいうらしいよ。2F席、窓際で取ってみたよ。 12:20に仙台着の予定です。
・どうやらMaxやまびこは停車駅多めの、各駅停車状態らしいのだがそれもまたよし。どーせ寝てると思うし。
 
 
・世に新入社員が溢れてゐる。
・やつらは群れて行動する。胸には名札。すぐわかる。
・いままで、こんなに沢山見たこと無かった気がするがなァ。ちょうど1年前にオレも中途で入り、その辺歩いてた筈だけど記憶にない。 これも社会情勢の移り変わりというやつでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする