« 070328 | トップページへ | 070330 »

2007年03月29日

070329

■ひとがBootcampで対応してないキーボードに四苦八苦してた間に、新しいバージョンのBootcamp出てた、 だとー

・暇つぶしにMacもWindowsもいろいろ弄っているが、本格的に弄る前にHDDを買ってこようと思う。
・すっかり忘れてたがオレ、IEEE1394で繋げる外付けHDDケース持ってるわ。昔、ThinkPad用に買ってたんだっけ。 HDDさえ買ってくればまだ普通に使えるはずだ。
・どうも不安定なWindowsをなんとかしたいし、そもそものMacもかなりワケわからん状況になっているので、 一度きれいさっぱりクリーンインストールしたい。バックアップすべきデータもいくらかあるし。

・週末価格を考えたら、秋葉原行くべきは土日となるが、それならいっそのこと以前から検討中の、 パセラへの自前機材持ち込みに挑戦してみようかとも思う。
・結局ミキサーは1台空いてるし、配線用のケーブルも足りてる。Let's noteにいくらかのアプリを入れて、 あとはボーカル無しmp3をいくらか用意すればいけるはずだ。やる気さえあれば。
・問題はその、やる気が無いってことだな。
 
 
・来週からの新部署へ、挨拶しに行った。おばちゃんばかりです。きっとこの人らには、 1日ずっとPCで暇が潰せるんだって発想は無いんだろうなあ。

・なんだか暖かいっつーか暑いとすら感じる。そろそろ扇風機を用意しよう。
・桜が咲いているけど、朝晩の通勤時にちょっと見かける程度で十分だな。と思う団子派。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする