« | トップページへ | »

2007年03月22日

■暖房要らない陽気になってきましたね。

・こちとら明日のことでwktkなんじゃー
・といいつつ、いまだ準備もなーんもやっとりません。明日いつも通りに起きてメシ食って、それから準備してそれが終わった時間に出かけりゃいいだろ。
・と大雑把に。それが一人旅のいいところ。万事適当に。

○若くないんで。

・適当に仕事もしました。もはや会社全体に漂う弛緩した空気。それに流されすぎない程度には働き、かといって来週する事が無くなるほどでもなく程々に。
・ひみつねっとわーくにより、オレの後を引き継ぐのが誰なのかは判明。そちらさんと話したことはろくすっぽないが、まぁきっと何とかなるんじゃね? こつこつ進めてきた改革が、おそらく無に帰すであろうことは残念なことではあるが。
・なんかもーいろいろ面倒に感じてきたので、いっそ新部署にこれから先ずっと、ずーっと居てもいいかもしれないや。


■いまも毎日毎日、1枚ずつ積みCDの消化を続けている。
・思った。気に入ったサークルの過去CDを保護するなら、今がもうラストチャンスではないだろうか。
・何しろ東方アレンジCD多すぎ。ほっといたら同人音楽CDの中古コーナー、全部東方系で埋まるだろ。

 ──それはブックオフにおける、ときメモドラマCDのよう。

・早いうちに本腰入れて、秋葉原のCD屋巡りをしておくべきかなァ。東方同人CDは星の数ほどあれど、聴くべきものはほんの一握り、極言すれば神主CDですら不要。ゲームと組み合わさってナンボではなかろうか。
・週末の秋葉原は酷い混み様だから、狙うなら火曜の午後あたりかなあ。しかし半休使ってまでする事なのかどうか。

コメントする