« | トップページへ | »

2007年03月07日

■Silver Bulletといえばすっかりエロゲメーカーのことになってしまったエロゲ脳の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
・そういや先頃、某氏の日記が途絶して1年経ちました。かなきやspは8ヶ月くらい。えぬやまの島は来月に3周年。ジオシティはいつまで残しておくんだろう。
・ということには全然関係なくですね、今日得た情報によりますと、「ハヤテのごとく」のアニメ1話の原画を、某友人が描いているそうです。みんな見れ。見ても当人に1円も入らない気はするけど。

・"原画"といえば自分で絵を描く立場な訳で、「アニメがお仕事!」読んで得た知識に依れば一山いくらの"動画"よりも上のクラスであるはず。たぶん動画は原画の描いた絵と絵の間をつなぐお仕事だ。たぶん。
・でも仙台まで行く旅費ないってさ(´;ω;`)ぶわっ

・進行中の仙台行き企画ですが、今のところ8〜10人くらいが参加検討中となっておりまして、先方の家主と話を詰めているところでござる。
・駐車場は1台までなら停められ、あとは路駐になるだろうと。すでにその席は埋まりましたが。
・布団は3〜4人分くらいしかないらしいので、野郎どもはコタツとかで雑魚寝になります。とか。寝袋を前もって送りつけておこうか、と画策中。荷物ついでに要らないもの、例えばミントさんフィ(略
・チケットの予約も考えなきゃだめかなー。


・相も変わらず実家暮らし、据え膳上げ膳の堕落生活を送っているオレですが、最近どうも晩飯のおかずがショボい。煮物とか。今日はかぼちゃの煮付けだった。運動してきた後なので肉食いたいんだけど。
・「かぼちゃの(略)」とお叱りを受けそうだがそれはさておいて、なんか最近しょぼくね? と親に言ったところ、思わぬところでスギ花粉の害を被っていたことが判明。
・換気扇回すと花粉が入ってくるので、油使うような料理はダメなんだと。とほほー

コメントする